猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

色々と思い悩む事があって、、

2023年08月19日 21時06分23秒 | 日記

私、週に1度、身体のメンテナンスを目的として整骨院に通っているの。

施術中に「今からテニスに行かれるんですか?」と聞かれたので、

「いえ、今日は午前中にジャズダンスをして その流れで筋トレに行って、昼食をとってここに来ました」

って話すと、、「ストイックですねぇ」って。(笑)

車にしても、ああいう車(私の愛車 RX-8)に乗っていると、「ストイックですね~」って言われることも。(笑)


「ストイック」よく言われる~!(爆)

 

そして、私、長年 続けてきたテニスを止めようかと思っていてね。

20年・・いや25年⁈ 続けてきたし、止めたくないよ。

続けてたいのは山々なんだけど、2019年に半月板損傷しちゃってるからねぇ。

今は 普通に生活できているけれど、先々の事を考えると テニスは足に かなりの負担が かかってしまい、

このまま足に負担をかけていると 歩けなくなることも?って考えると、怖くなる、、

テニスは 結構 ハードですからね・・

止めた後、筋肉が落ちないように 筋トレは続けていきたいと思っています。

筋肉って、すぐに落ちちゃいますもんね・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北勢、恐るべし~! | トップ | 早速 マルコス・ジュニオール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事