猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

寒い日は ここが良いのにゃ~

2023年01月18日 17時31分34秒 | にゃんこ

今日は 午後から冷たい雨が降りました。

これから寒波が訪れそうな予感です・・

 

   テニスから帰ってきて、、

    あれ?マリンが居ないよ。

       ↓ ↓(いつも居る ぬくぬくのブランケット)

    

 

    でも私、マリンが居そうな所は すぐわかるのよ~ 

   

    ほら、やっぱりここにいた! 

    

    2女のベッドに潜り込んでいたマリン。

 

    「何~?」

    

    ねぇ、マリン・・

     どーして お姉ちゃんのベッドには 潜らないの?

 

   「だって・・おこるんだもん」

    

          ・・・のようです。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また ひとつ歳を取っちゃった... | トップ | ダブルブッキングしちゃって・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事