猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

黒猫アクアの「そっくりさん」とミニちゃん?!

2015年08月03日 20時56分03秒 | にゃんこ

夕方、車の下にいた黒猫さん・・  うちのアクアと間違ってしまったよぉ。

車の下から、木の下に移動・・  でも逃げません・・・  じっと こちらを見てるよ。

 

             アクアのそっくりさん   

     

     でも・・ よ~く見ると、お顔が少し「でっぷり」してるような?!

     これくらい似てると、アクアの首輪を付けたら間違ってしまうかも・・ね。

 

    黒ねこさんとお話をしているところに ひょっこり現れたのは・・ ミニちゃん?!

    

     ピンボケなんだけど、この仔 ミニちゃんによく似てる~

     思わず、「ミニちゃん?」って呼んでしまったほど・・

     数年前 うちにいたミニちゃんの幼い頃にそっくりなの。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ"~ ハリルJも また・・ | トップ | なでしこ、後 中国戦を残すの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事