猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

新監督を迎えたマリノスの初戦は如何に・・

2018年02月25日 21時48分32秒 | サッカー J1

今日 行われた、セレッソ大阪との一戦。

昨年は  一度も勝つ事ができなかったセレッソとの対戦。

結果は、1-1のドロー

 

前半17分に挙げた、山中選手の先制点を守りきれなかった・・

後半41分 ここまできて、追いつかれてしまうとはね。

残念・・・  

 

悔しいけれど・・・

ボール支配率、シュート数、フリーキック数も セレッソを上回り・・

何だかワクワクするような?!  新監督に期待してしまう。

次節は またまた相性の悪い? 柏レイソルだわ~

 

    でも、勝ちたいですね!

      勝ちましょう! 柏レイソル戦!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初戦を白星で飾りたいっ! | トップ | 早くも「第2節」がやってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事