猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

寒いから、仕方ないにゃん!

2022年02月04日 22時11分29秒 | にゃんこ

寒いですね~! 先ほど2女が「あー 寒むっ!」と言いながら帰ってきました。(笑)

昼間は そうでもないのですが、夜になると気温がグッと下がりますからね、、

皆さん、体調管理 お気を付けくださいね。

  マリンは もう2女の お布団に潜り込んでいますよ~

   

 

  さて、先日 実家に行った時、私のトールペイントの作品が玄関に飾ってあるのを見つけました。

  そうです、母が通院の為 うちに来た時に 気に入って持って帰った

  「雪だるまのいる冬景色」のプレートです。

  

  でも その1点だけが ポツンと飾られていて、何だか寂しげにみえましたねぇ。

  「これ、冬にしか飾られへんなぁ」と、母。

  今度は どの作品を持って帰るのかしら、、? (笑)

  

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て~! お花いっぱいのポー... | トップ | 坂井さんの奥様、有難うござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事