猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

J1「第1節」まずは 1勝!

2023年02月17日 23時17分27秒 | サッカー J1

 

J1 開幕戦は 白星発進ですね!

J1 「第1節」川崎フロンターレ  1-2 横浜F.マリノス (等々力にて)

開幕カードは 横浜FM vs 川崎F  

アウェーでの試合ではありましたが、2-1で マリノスが勝利しました。

 

前半4分で 西村選手が先制ゴールし、38分に エウベル選手が 追加点を入れていましたね。

速報での確認しか出来なかったですけど・・ね。

来週の浦和戦は BSで TV放映されてるようなので楽しみです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は マリノスも ミチルも... | トップ | J1[第1節] ・・すべてのチー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-02-18 08:21:55
あれだけ試合を支配されて、よく守りきりました(;'∀')
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2023-02-18 18:35:58
えっ! そうだったんですか?
速報だけではよくわからず、
前半2ゴールだったので 余裕の試合展開だったのかと思っていました。
それは 大きな勝ち点「3」でしたね!
返信する

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事