猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

きたぁ~ 2つ目のアンティーク家具!!

2013年09月01日 21時08分14秒 | にゃんこ

 

ロマンティックなガラスキャビネットを購入しました!!

       

        トールペイントの作品を飾りたかったのです。

        せっかく描いて仕上げた作品を ニャンコたちにイタズラされないようにと ガラスキャビネットを捜したの・・

        これなら大丈夫でしょうー

        ニャンコたちは、何とか中に入れないものかと 周りをウロウロ・・・ 中を覗き込んでいます。

                  

         ケース中は ミラーになっており、アンティーク仕上げで彫刻を施してあります。

                                        

 

                

 

キャビネットの脚は 勿論、私の好きな「ねこ脚」です。

数か月前に買った、ダイニングセットと同じシリーズにしました! 

予めサイズを測ったつもりでも 設置してみると なんと! 恐ろしいほどジャストサイズ!!

あと数センチ幅があったなら・・・   アウト でした・・・  設置不可能です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ、残念ー | トップ | 雨が降ると、ニャンコは退屈... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MZ)
2013-09-03 11:09:23
みちるさんは、エクステリアもインテリアも ヨーロッパテイストで統一され素晴らしいですね!

MZは仕事でドイツと関係が深く、仕事から逃れたいと言う潜在意識からか?? 退職後帰る実家(徳島)は統一感の無い和のテイストに徐々に染めています。
でも、退職後は 懐かしいという理由で 知らず知らず溜まったヨーロッパの調度品が陽の目を見るかもしれませんがね!(笑)
ますます 統一感が・・・。

MZが予定している 17日から2週間のドイツ出張までに、天皇杯は別として ナビスコの柏戦とセレッソ戦はきっちりと勝って気持ちよく出張したいです。
返信する
Unknown (MZさんへ)
2013-09-04 00:27:24
海外でも お仕事されてるんですね!
ドイツ。。といえば日本のサッカー選手も大勢 海外移籍されてますよねー
 

ナビスコ 準決勝 VS柏レイソルですが、監督さん代わられましたよね? ちょっと、ラッキーかな?って思っちゃうんですけど・・  レイソルとは、どうも相性が悪い??ようで、監督さんが代われば今回 勝てるのではないかと。
返信する
Unknown (MZ)
2013-09-04 08:50:19
雑感ですが、みちるさんはトールペイントというCoreがあるから Coreを中心にバランスをとって統一が図られるんですよね。
MZは Core無しで “これ いい!”って衝動的に買うので統一感が無い。老後の助走で何かCoreを・・・、でも、行動できない。遅いとは思うけど、退職後かな!

柏は監督が変わるけど、それよりも自分たちのサッカーをする方が大事です。
今年のマリノスはは みちるさんのように、25の強みを生かすために8と27の 3人のバランスでCoreがしっかりしている。
今は、6が悪いんじゃないけど 8がバランスをとって引き気味になると、前での構成が出来ないし25が孤立し強みがいかせない。だから、相手チームや6のの出来により明暗がはっきりして安定しない。素人ですが そう 思います。
27は、きちっと治して リーグ戦のセレッソにはベストメンバーでいって欲しいです。
返信する
Unknown (MZさんへ)
2013-09-04 21:31:14
そうですね! 富澤選手も加わって ベストメンバーで望んで欲しいところですね。
確か・・ 15節セレッソ戦は1-2で負てますよね?
次はマリノスホームです! ぜひ、勝って欲しい~
返信する
Unknown (MZ)
2013-09-05 08:51:07
セレッソ戦Awayはか柿谷と南野にやられ全くだめでした。

息子と8ユニを着て応援に行ったのですが、しょぼんとして帰っていると、娘を抱いた神戸出身の8嫁と嫁母に声を掛けられました。観戦に来てたようです。今度はきっとリベンジです。監督もバイタルエリアのケアーを考えるはずです。

昨日のバラエティー番組 25も遠藤もさすがのキック精度でした。感心しました。8はトークではこの二人に勝てると思うのですが・・・??!(笑)
返信する
しまったぁ~!! (MZさんへ)
2013-09-05 13:33:07
昨日のバラエティ番組、見逃してしまいました~
マリノスサイトのブログを見てて 「あ! しまった。」・・と気づいた時には遅かった・・・
みちるののチェックミスです・・(泣)


試合観戦は、息子さんと行かれるんですね。  羨ましいです。
うちには、マリノスサポは いないので・・
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事