猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

平日お薦め・・「ディナービュッフェ」

2013年09月25日 22時14分41秒 | 日記

今日は、娘の提案で 久々に実家の両親とランチをすることに。

娘が、「おばあちゃんや おじいちゃんに会って、お話がしたいなぁ。。。」って言うのです。

そういえば、お正月くらいしか会えないもんね・・

両親のカラダの負担を考え、近場で食事をしました。

9月16日は、敬老の日だったからね。

何か、きっかけが無いと なかなか一緒に食事する機会もない・・

近くにいるのにね・・・     

        

         うちの娘だけ、こ~んな「パフェ」を食べたのよ~

            私は、お腹がいっぱいで 食べれなかったぁ。。。    

 

そして、夜ご飯 ・・ 今度は家族で 兵庫県加古川市にある「ディナー ビュッフェ」に出かけました。

ディナー バイキングです。。。

           

                      ピザ etc・・                                      人気の?! ベトナム フォー

          

                       スイーツ系                           こちらは、平日がお薦めです!

                                                             土・日・祝日は、料金アップ。 しかも、行列ができるとか・・

                             今日は、あちこち・・一日中 食べてばっか。

                             


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残留をかけて・・ 戦う。 | トップ | 黒ネコちゃん、不機嫌になる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MZ)
2013-09-30 12:03:15
若いって、いいですね! うらやましい。
うちは、父が去年他界し、半人前二人で成り立っていた生活が出来なくなり、認知症がだんだん進行する母には施設に入ってもらいました。
8が父の墓参りにいって、帰りに母の施設に寄って話をしてきたらしいのですが、次の日に母に電話すると、「あれ、8来たんで??」ですからね!
ご両親が元気な時に、お孫さんの顔を見せてあげるのが最高の親孝行ですから。
気の小さい父は、生前 8の試合を見ていて、途中で心配で見られなくなって 何時も 何処かへ行ってしまったそうです。
母は念仏を唱えながら見て、8が活躍すると父を呼びに行って、父は嬉しそうにリプレイを見ていたそうです。
孫との関係ってそんなもんなんですね?!
返信する
Unknown (MZさんへ)
2013-10-02 18:22:25
そうなんですよね・・
車で10分くらいの所にいるので、可能なことは出来るだけしてあげたいと思うし。。。
通院でうちに寄って来た時に お茶と和菓子を出してあげると 美味しそうに食べています。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事