猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

内緒で ランチ~

2015年09月29日 21時28分19秒 | 日記

久々に実家の両親と ランチ   をしたよ。

両親と 兄、うちの娘(2女)も一緒に・・  長女や その他、予定の合わなかった人には内緒で。

 

      

 

      このあと、ソフトドリンクや スイーツも。

      父や母は 高齢にもかかわらず・・ しっかりとスイーツまで食べ・・・

         (2女と私は 「ごちワッサン」なるスイーツを半分ずつにし、

            兄はお腹いっぱいだから・・と、ランチ膳と食後のコーヒーのみで終了だというのに)

      いやぁー、あっぱれ・・ですね。

      これだけ食欲があれば、まだまだ長生きしてくれるでしょうー

 

      このお勘定は・・?     兄が払ってくれました~ 

      でも私、兄に協力したんですよー  ちょっと悪いかな~と思って。

      スマホのランチクーポンを提示して 400円 割り引いてもらったの・・

      わずか、400円の協力ですけどね!(笑)

 

      

 

      

    

    

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったねー | トップ | 秋祭りの買い出しに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事