猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ウ"ィッセル、サンフレッチェ・・そしてマリノスの今。

2017年06月30日 22時17分53秒 | サッカー J1

ドキドキしますね・・ 明日は鬼門の大宮戦です。

只今 好調! 4連勝中のマリノスですが明日も勝って優勝に また1歩近づけたいですね。

勝ちたい! 5連勝したいですね!

 

さて、うちの2女の応援するウ"ィッセル神戸は 不調で順位を落としているようですが、

7月に加入予定のビッグスターに期待を寄せているようです。

 

長女の応援するサンフレッチェ広島も これまた不調で・・

どうした事でしょう・・ 降格圏内から 未だ抜け出す事が出来ず、厳しい状態。

我が家の広島サポは現在サッカーの応援ではなく、

調子の良い広島カープを応援している始末・・

サポーターなら こんな不調の時こそ、サンフレッチェを応援しろ、と言いたい。

でもまぁ、全然勝てない時のイライラ・・ モチベーションは 下がりっ放しで・・・

その気持ちも わかりますねど・・ね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリン、がんばれ~! | トップ | 勝った! 鬼門、大宮に嬉しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事