猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

寒いのは苦手なミチルです~

2021年11月11日 18時18分04秒 | 日記

いやぁ~、寒くなりましたねぇ・・

11月中旬って、こんな感じでしたっけ?

今日も 風が強くて寒かったです~


昨日も・・ね、 朝から曇り空だったんだけど テニスをしている最中に 天気が急変!

そして、それから豪雨になるという 大変なお天気でした

止んだかと思うと、また降り出し・・強風を伴い、雷までも~!

雷注意報は出てたけど、雨の予報は無かった様に思うんだけどなぁ・・

 

     

   さて、うちのお庭では

    時々 こんな猫ちゃんを 見かけるようになりましたよ。

    グレーっぽい猫ちゃんです。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンと、チビと・・野良猫... | トップ | 母のお誕生日会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事