自転車日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京オリンピックロードレース巡礼!終

2022-04-19 19:05:00 | 日記

今回がロードレース巡礼最後となります


▲河口湖駅から山中湖へ戻り籠坂峠を登りました。看板のあるところが頂上地点でこれから御殿場駅までずっと下り坂が続きます。
高低差は500m以上あるので安全に降ります。

▲籠坂峠を下り終えると右側に道の駅すばしりがあります。特に用事はなく入って見るとゆるキャンがお出迎え。7月ぐらいに公開される映画も楽しみです笑


▲下り続けること30分で無事御殿場駅に到着しました。
今回は時間に余裕を持ちたかったので河口湖は回らずのライドでしたが十分に楽しむことができました。




▲今回のライドは激坂があった為高低差がとんでもないことになっています笑笑
2534kcal消費になってますがおにぎり2個とinゼリー3個で済んでしまう省エネ人間😅
御殿場発の特急まで2時間と余裕を持ちすぎました、、初めてなので仕方ないかな、




特急ふじさん6号新宿行で帰ります。
足元にはふじさん乗車案内が。
このマーク、RSEに似てる気がするのは気のせいかな?
そんなことはさておき、輪行して帰りましたとさ。
またライドする時は投稿しますので、その時も見てくださると幸いです。
ありがとうございました〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿