ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

Wizarding World アートディレクターは5つのテーマパーク質問に答えます

2010-05-07 08:36:26 | インタビュー
Wizarding World アートディレクターのアラン・ギルモアは5つのテーマパーク質問に答えます


ハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldのデザインの後ろの脳の1つは最近、今日掲示された新しいFAQのためにユニバーサルによってインタビューされました。 この部分では、彼が挑戦について議論します:

映画界はテーマパーク世界への非常に異なった挑戦です。 映画界では、ビューアーがカメラです。 あなたは、どこであなたのビューアーがそうであり、1か2つの観点からそのビューアー、構成への設定を設計する場合があるかを知っています。 ところが、テーマパーク世界と共に、それはあらゆる角度から働かなければなりません。 私たちは子供の観点から非常に背の高い人の観点まで複数の角度と、皆ように中間で考えなければなりませんでした。
私は正直になるでしょう、すべてがやりがいがありました。 私たちには、2年の非常に良い助走がありました、そして、それは詳しいことを決める多くの時間を私たちに与えました。 例えば、初めに、威圧しましたが、ホグワーツが座る岩石はどんなテーマパークでも終わっていました私たちが、すぐ現実的に大部分作成する方法がわかった。 それは大成功です。 また、雪も非常に難しかったです。 最も驚くべきな雪景色とその冷たいスコットランドの感じを作成して、私たちは、いたる所で雪が欲しいと本当に思いました。 心理学的に、雪はより低い温度の感覚を作成します。 その風邪をオーランドに持って来てみるために、それはかなり困難です。 結局、私たちが作成したことが、良い経験をお客様に与えることを願っています!



情報提供:mugglenet.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。