ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

Pottermoreは、それとして4月前半のためにオフラインで着手を準備します

2012-03-20 21:39:50 | インタビュー



Pottermoreインサイダー・ブログはサイトが4月前半にその公式着手を予期してオフラインで得られたことをベータ・ユーザに知らせるために更新されました
「計画されるように、pottermore.comは今、およそ1週間オフラインです。
私たちは、4月前半のそのサイトを準備するためにいくつかの技術的な最新版を作っています。
それらが完全なとすぐに、私たちは、あなたにここでツイッター上で知らせるでしょう。」


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2012-03-30 12:23:20
ハリーポッターが大好きなんですけど、まだ、よくわからないことがあるので、いろ×2と、教えていただければうれしいです。
以後よろしくお願いします
返信する
はじめまして (さくらんぼ娘)
2012-04-08 09:49:34
りなさんもハリーポッターが大好きなんですね。私でわかることがあれば何でもお話しますよ。どうぞよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。