ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

明らかにされたWizarding World バタービールの栄養の情報

2010-08-26 17:28:30 | HOT NEWS

これは、私がそれらを飲むのを止めないでしょう! Ew、何ですか? さらに私のためにいいえ! あなたがハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldに行ったことがあって、少しでも私に似ているなら、あなたは、1日後に6か7バタービールを消費するためにどれくらい有罪と感じるべきであるかをたぶん熟考しました。
結局、WalletPopは、最近、酒にひたってそれ自身のテストを行って、以下が栄養の情報であることがわかりました:

カロリー: 200
脂肪: 3.5グラム
炭水化物: 42
砂糖: 29グラム
タンパク質: 0

5番目か6番目に飲んだ後の私の身体が鋭く、乱切痛になるのは、私が得ていなかった驚きです!全く チップをInsideTheMagic.netをありがとうございます。

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。