ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

アラン・リックマンはスネイプを話します

2011-12-31 21:42:27 | インタビュー
メルによって記入されました

2011年12月30日午後07:44

アラン・リックマンはスネイプを話します

メルによって記入されました
2011年12月30日午後07:44

LAタイムズ・ヒーロー・コンプレックスとの新しいインタビューでは、アラン・リックマンは、10年間にわたりセブルス・スネイプ先生を演じることがどのようなものだったか議論します:
「私が他のことをしようが常に、それに戻り、そして、まさに私のまわりの他のものがそうでなかった時私が、物語中の場所に常に気づいていたので、それは毎年、私の人生で句読点でした」とリックマンが言いました。
「私は悲しいですか。
大きな物語に関するポイントは、それが始め(中間と終了)を得たということです。
この物語の結末は全くポピュラーで、ジョウ・ローリングおよびデービッド・イエーツで美しく判断されました。したがって、それは悲嘆の原因ではありません;
それが非常によく丸くなられたのは祝賀の原因です。」
リックマンは、さらにJ.Kへの賞賛を示します。
ローリング、物語が終了へどのように非常に長年前に行ったか知るために:
「彼女が頭にそれをすべて持っていたことは完全に千鳥足です」とリックマンが言いました。
「噂では、始めを書いていた時、彼女が銀行跳躍に結末を入れたとのことです。
したがって、彼女は頭、7冊の本すべての中にそれをすべて保持しました。
それは実際に口をあんぐりあけます。
私たちが出発した時、彼女は、単に本のうちの3つを書きました。したがって、それは2本の潜在的な道を歩こうとすることに似ていました、ない、終了がいずれにしても知っており、だがその人の過去の生活の状態のある感覚を持っていること。」リックマンは言いました。
「私は、二重スパイとして結局のところ働くことでその上、非常によいものだったことをスネイプと知っていました。」
デービッド・イエーツ監督およびプロデューサー、デービッド・ハイマンの体重は、さらにリックマンのスネープの描写上であります。また、記事でリックマンの他の代理の役割のある議論がもっと先にあります。
これを中へ送るためのHagiographer13のおかげで多数!


情報提供:TLC

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。