ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

フィナーレ、Pottermoreおよび別のテーマパークは次のように計画しました

2011-12-31 21:44:31 | HOT NEWS

フィナーレ、Pottermoreおよび別のテーマパークは次のように計画しました:私たちの2011年レビューの年

これはハリー・ポッター・ファンである空想的な年でした。
今年の大きな話は、最終映画、ハリー・ポッターと死の秘宝パート2のリリースを含んでいました。その記録破り売上げ番号に加えた、J.K.ローリングのPottermoreウェブサイト、ワーナーブラザーズ・スタジオ・ツアーの構築への入門:
ハリー・ポッターの製作、ユニーヴァーサル・スタジオ・ハリウッドの別のハリー・ポッターの魔法の世界の発表、および俳優と女優の将来のプロジェクト。
今、去年に調査の私たちの 2011年の年でレビューすることができます、それは主なニュース・ポストをすべて含んでいる、年間および少数および私たちのMuggleNet統計の蓄えられたビデオ。
今年からのあなたの蓄えられたハリー・ポッターの瞬間は何でしたか。
私たちにコメントの中で下に知らせてください!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。