ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

みなさま良い年をお迎えくださいませ

2007-12-31 23:18:25 | 私の日記
管理人のさくらんぼ娘です☆

2007年もあと残り1時間をきりました。
あなたにとって今年はどんな一年でしたか?

私は今年やろうと思っていたものが全く出来ませんでした。
自分の思うような一年でなかったようです。
ただ、健康で過ごせたことは良かったです。

来年はハリーポッター7巻の日本版が発売されますし
謎のプリンスの映画の上映など盛りだくさんです。
引き続き追いかけて行きますので応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。