ハリーポッターファンの部屋

国内外からのハリポタのHOTな情報をUPしていきます。

これを見れば『ハリー・ポッター』が分かる! 特別映像が到着 <後編>

2010-12-13 21:57:06 | HPDH(第7巻)
先日、日米同時に公開され、予想通りの好成績を記録している『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』。本シリーズそして最終章をさらに楽しむための特別映像がシネマカフェに到着した。

原作の発売開始から13年、第1作が映画化されてから9年経ったいまなお、その人気がとどまるところを知らない史上最強のファンタジームービー『ハリー・ポッター』シリーズ。今年6月には、アメリカのフロリダ州に、テーマパーク「ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(The Wizarding World of Harry Potter)」がオープンするなど、クライマックスへ向け、さらなる盛り上がりを見せている。

シネマカフェではすでに、最終章の物語のポイントを教えてくれる特別映像2本をお届けしたが、今回、これに加え「vol.3」、「vol.4」の2つの映像がシネマカフェ独占で到着!

「vol.3」は、“死の秘宝”について。最終章のタイトルにもあるように、本作および残された『PART2』でも、物語の鍵を握る存在であるが、“死の秘宝”とはそもそも何なのか? それは素晴らしいものなのか? それとも良からぬものなのか? といった疑問をお持ちの方も少なからずいるはず。そんな人のために、「vol.3」では、本編のシーンを織り交ぜつつ、キャスト陣が丁寧に死の秘宝について説明してくれている。

そして「vol.4」は、“魔法省”について。「ここに来てなぜ、魔法省?」と、思う人もいるかもしれないが、この魔法省も『PART1』の物語に大いに絡んでくる部分なので、これを機にしっかりと理解しておきたいところ。ハリー、ロン、ハーマイオニーが魔法省に潜入するシーンのメイキング映像も収録されているので、ファンならずともこれは要チェック!

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を観たけど、前作までのストーリーの流れがイマイチ分からなかった人も、後編を観る前にもう一度おさらいしたい人も、この4つの映像を見れば、 『ハリー・ポッター』がますます楽しくなること間違いなし!

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開中、『PART2』は2011年7月15日(金)より公開。

※こちらの特別映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery特集「10年間ありがとう! ハリー・ポッター」
http://www.cinemacafe.net/special/deathly-hallows/



人気ブログランキングへ

24日後、Deathly Hallows Part1のための世界中のグロスは7億7800万ドル

2010-12-13 21:54:48 | HPDH(第7巻)


興行収入における24日後に、ハリー・ポッターと死の秘宝-第1部は、ここ、合衆国で2億5770万ドルを稼ぎました

終わりから二番目のポッターフィルムは、2010年の6番目の最も高く売り上げがある映画になるようにDespicable Meを渡しました。 24日での合計はそれをフランチャイズで謎のプリンスの後で2番目に高くなります

国際的な合計を加えて、フィルムは、現在、世界中で7億7800万ドルの売り上げがありました。



情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ