misuzuのP日記

日常の好きのもの、好きなこと、好きな人、ありとあらゆる方向から(?)綴ってしまう日記

おはようございます。

2011-01-08 07:06:23 | Weblog
さあやん、コメントありがとうございます。

an・an、買いに走りました!

P最高~!
なんて格好良いんだ~!

改めて惚れ直し。(笑)

視聴率情報ありがとうございま~す。

紅白、あたし的にはSMAPさんたちが一位なのが嬉しく、安心しました。
彼らにはまだまだ頑張ってほしいし。

斗真くんは年末ヨーロッパだったんですね。

あたしとニアミス。(笑)

んなこと自分で決められるのはソロの特権?

では、仕事行きます。

一昨年いきなり歯が痛くなったの。
唯一一本残った親不知に苦しめられるとは・・・。

しかもお腹痛のように急にくる。

では、チャオ♪

彼女、なぜ仕事急に首に?
そんなことあるんだ~?
不思議。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さあやん)
2011-01-10 06:00:10
美鈴さん
おはようございます~(笑)

えーとですね。CINEMACINEMAよりもCINEMASQUAREのほうがオススメです。
オリコンはカウコン記事ですが、うーん・・・
表紙のときでいいかと。

駅ビル潰れて不便ですー
基本Pの載った雑誌は買いますが、チェックしたいじゃないですか(笑)
それができない!しかも入荷三日遅れるものもあるんですよ~!
店員さん口軽そうだし・・・
TSUTAYAも品揃え悪いんですよねえ・・・
本屋探さなきゃ(泣)


てことで仕事行ってきまーす
返信する

コメントを投稿