misuzuのP日記

日常の好きのもの、好きなこと、好きな人、ありとあらゆる方向から(?)綴ってしまう日記

吉と出るか凶と出るか見守ろうか

2006-03-31 23:13:42 | Weblog
こんばちは!

今日から一週間ほど、私事ではありますが、4月9日に大きな演奏会があり、忙しいのでブログあまり更新出来ないかもしれません。
ごめんなさいね~!
一応頑張って毎日書くつもりではあるけど。
まるちゃん、桜っち!コメントありがとさんです!
『ママ発言』面白いネタがあればまた載せるわ(^^)v(ってもう載せた↓)
今日は車で演奏会用の花の注文に行ってたんだけど、なんだかよくわからない田舎に迷いこんで大変でした!
でもそのおかげで、梅畑みたいなの見れたよ!しかもすごく天気良かったからラッキ~!でした♪
ここんとこ毎日『MOW』食べてます。でも・・・、応募券とか入ってないんですが、どうなってるのでしょう!?あたし何かミステイクしてる?
しかもTBC・CMにこだわって、わざわざ朝TBS見続けてたせいで、何?めざまし途中で、MOW・CM?うそ~!見逃してしまったよ(涙)こりゃビデオ回しまくらなきゃだめかな~?

昨日、タレント名鑑(カトゥーンが表紙の)みたいなのがあって、おそるおそる、山下さんチェック。
ある?ないじゃん!で、次、NEWSは?あった~!!ホッ。(嬉)
よかったよ!載ってて。草野さん達はちゃんと?カットしてあったけど、一応一安心。
ここまでいちいちドキドキさせてくれるグループも、まあめずらしいよね。(苦笑)
あ!そうだわ!こないだのブログで訂正っす。
新携帯の名前、『ワンゼグ』ではなく正しくは『ワンセグ』でしたわ。One segment の略らしい。どーでもいいかもしれないけど、一応ね。

昨日、『1億3000万人が選ぶなんとかいう番組』に(いくら忙しいといっても番組名確かめてから書けよ!)修二と彰って新聞に載ってたので、一応ビデオに録りました。実は、まさか亀ちゃん一人で歌わないだろうな?とイヤな予感がしてた中、昔の二人の映像が番組開始すぐに流れて、『青春アミーゴ』だけ聴いて、また仕事しました。
う~ん、なんたる?山P今と全然違う!唖然とする位違う。すごい成長だねぇ~。亀はヤ○キーみたいだし。(笑)
すでに懐かし映像になっちゃってる!
では今日はこの辺で。
そーいえば、うちのママが『カトゥーンを嫌ってた先輩って、たぶんキンキの剛やで~。』って言ってたの。何を根拠に?って思うんだけど、『Mステ中、終始空気が悪かった』って。マジですか?(まだ観れてないの。)しかも『カトゥーンのあの俺様な態度、出るとこ出たら、横柄と取られてダメになるかもしれんね。他のアーティスト達、何様?って目で見てたよ。』って。さらに『さすがの赤西仁も中居君の前では横柄な態度じゃなかったけど、そこで強気な態度取ってこそ赤西仁やのに。人見て態度変えるなんて、まだまだ小物やな。』で、あたしが『中居君の前でもでっかい態度取ってるんじゃ、計算できないただのバカだよ。』って言ったら、『何言ってんの?アッコさんと食事行ったり、(亀)中居君には、あーいう態度取ってる時点で計算してる、ってことやん!』だって!
なるほど・・・生きる術を知り尽くしている新人ってことか・・・?さらにママは続けました。『あのいつも俺様な態度。それからあのとてもボーカフェイスとはいえない常に機嫌が悪そうな態度。(特に仁)あれが吉と出るか凶と出るか、芸能界はそう甘いもんとはちゃうで~!』って!ママ!あんた何様だよ!?
さらに最後に『キンキは二人のほうが好感度が高くなる。絶対に解散はすべきじゃない。剛一人やとお通夜みたい。』と言ってました。
なんなんでしょ?だまっちゃうっしょ?びっくり発言連発で。

では(トホホ・・・。)
チャオ♪

Good newsはお早めに!

2006-03-30 10:05:28 | Weblog
ヤッター!!!!!山下さん!ついにヤフーのトピックスにドドーン!と載りましたぁ!
クロサギドラマ主題歌も担当!『CD発売検討中』は微妙だけど、まぁ!とにかく嬉しいニュース!
(↑これ、後から追加した記事ですたい♪)

★あなたが思うキレイ(手入れの行き届いている)だと思う男性タレントランキング
一位タッキー
二位もこみち
三位ガックン
四位徹平
五位亀
六位仁
七位岡准
八位ウェンツ
九位オダギリジョー
十位キムタク
納得いかねぇ~!なーんでここに山下智久入ってないんですか!?いっちゃ悪いけど、この中の誰か、にきびあとが残ってて、アップの写真、いつもドウランだらけの子がいるじゃないかぁ~!(涙)こーいうランキングに入ってないのは特にショックだなぁ~。
『Tarzan』やったり、TBCで頑張ってるのにぃ~!
(でもブルーな気持ちも吹っ飛ぶトップニュース!)
最後にどうでもいい事。(笑)
最近変なことに興味があります。だいたい20歳位のジャニ達の平均年収。(笑)いやぁ、だってさ!デビューしたてのカトゥーンの人達で結構稼いでそうなんだもん!
山Pも(こっちはデビューしてだいぶ経つけど)私立大学二人分、もし余裕で払えるとしたら、(つーか生きてくにはかかるお金はそれだけじゃないし。)相当なもんよね☆
昔、すでにデビューして何年も経つV6の月収が長い間15万、って言ってて、テレビに向かって『ジャニーさん!給料上げてくれ!』って森田と三宅と岡田君が三人で叫んでたのを思い出しました。
それを思うと今の若い子達は恵まれてるな~。あ、でも関ジャニの亮ちゃん以外の皆さんは、いつもお金がない発言してるんだよね。関西と関東じゃ、事情が違うのか~?それともカトゥーンのみんなはただ金使いが荒いだけだったり?関ジャニは奢られ上手だったり?笑
トップニュースからしたら、下にいけばいくほど、どーでもいいですよ♪でした。
とりあえず、『今』はこの辺でブログ更新だぜっ!
うきうきだぜっ!
CD出るよう、交渉しようぜっ!(どこへ、誰にだよ?ジャニさん直接交渉?笑)
とにもかくにも嬉しいゼッ!願いは通じるのだ!!

チャオ♪♪♪
また出現するかも!?

出た出~た本音がぁ~!

2006-03-30 00:32:46 | Weblog
一日がかりでブログ書くと、世の中はどんどん動いて行く・・・(笑)それに対応してると、は~い↓こんなん出来ましたけど~。

今日はまぁ、気持ち上がったり、下がったり、水分補給しながら読んでもらったほうがいいかも?書きたいことあり過ぎて時間が全然足りないんだけどっ!携帯付属のキーボードがほしいです。指がだるい。(笑汗)キーボード打つの、大学の情報科学のクラスの中じゃ一番速かったのよん♪これ自慢♪だったらパソコン使えよって?あれ物理的に持ち運ぶのが不可能に近いのです。だからどこからでもメールが打てて携帯のほうがあたし的には便利なの。
改めて、まるちゃんコンリポありがとね!至近距離でNEWSメン見れて、この☆幸せ者~!(笑)
手越と山Pがデュオ~?萌~!手越ってさ、前に雑誌で特技→しいて言えば歌、って書いてたのよね。そん時おい~ってちょっと引いたけど、今思えばお前は赤西仁か!ってつっこみどころ満載なヤツだな!笑(意味わかる?「カトゥーンの中じゃ俺が一番歌うまいです」発言したのよ!)
その調子でがんがん『俺様度』出して行け~!強気で行け~!そしてどんどん歌うまくなれ~!実は、はじけたヤツなんだって噂だし、日記は完全山P日記意識してるっぽいし。目標に出来るかっこいい先輩が近くにいていいじゃないかぁ~!↓の話は残念だけど。
まるちゃん!あたしゃ殴んねーよっ!笑
桜っちもコメントありがとね~ん!コンリポ頼むぞよっ!

昨日、山PCM見ましたぁ!ぎゃ~鼻血もの!なんかわかんないけど、キッチンの白い感じのカット(どんな記憶だよっ!)が萌~!30秒短すぎ!TBC!もっと総力上げてあちこちに流してくれよ!今日わざわざみのさんの番組点けてたのに、流れなかったんだけど~?
はぁ~。ちょっと休憩。
うちのママが『カトゥーンって、ごくせんに出てなかったらきっと今ほど国民に認知されてなかったよね?ごくせんなしでカトゥーンがデビューでも、世間的には○○○○のデビュー時位のインパクトしかなかっただろうね。』って言ってました。(最初納得。後は卓袱台ひっくりかえすほど、カッチーン!苦笑)
『ごくせんのツートップが山下だったらどうだっただろうね?』とも言ってたので、『それありえないから!』って答えた後で、ちょっと想像してみました・・・。が想像つかない。やっぱ適役とかってのがあるんだねぇ。
一回目のごくせんのマツジュンの役=山Pなら有りかな?
あたしはオリジナルな一回目のマツジュンのごくせんのほうがよかったと、普通のドラマ好きとしては思いますが、まぁ、どっちでもいいわ。(おいおい!ここまでひっぱっといて!)
二回目のごくせんのおかげで小池徹平発掘出来たから。(んだよそれっ!)

それより、とても現実的なお話。
四月から、手越のラジオレギュラーがなくなるんだねー。(例の件とは別の理由があるらしいが?はっきりとした理由はナゾのまま。)そしてテレビ、『Ya-Ya-Yah』も五月からちょっとだけ改編、って・・・。また時期が微妙・・・。例の事件のせい?(完全にとばっちりじゃん!)
少クラも四月は完全カトゥーンレギュラー状態だし・・・。
五月以降のNEWSはどうなってしまうんだっ!山Pのことだけ考えたら、俳優として益々はばたきそうな勢いだから、大丈夫だろう。しかし、NEWS全員考えた時、まだまだ個々の認知度は低い。心配性が出てきちゃったよ~。
でもでもリポ読んで、『NEWS大丈夫ね!』って思い直したよ!
ただな~。ポポロの歌のコーナーだって、何?NEWSは存在すらしないような感じになってるじゃん!雑誌側か事務所かどっちの差し金だ!?くそ~!
(しかし確認したら、山Pが、ベストソングに『LOVE SONG』出してて、内君ありのジャケが載ってましたわ!そーやってNEWS出すとはなかなかやるじゃん!山下智久!)
昨日うちのママが関西ローカルの『ちちんぷいぷい?』観てたら、カトゥーンについて番組組んでたみたいで、角っていうアナウンサーが、「カトゥーンはスマップの次ぐらいになるんですか?」って聞いてたらしい。
角さん!はぁ~?ジジイ何ぬかすねん!(や、失礼!本音がぁ!)仮にもテレビ業界、関西の顔!ちゃんと勉強せいっ!(バコッ!ヒューン!)

じゃじゃーん!発見しました!色んな種類の雑誌買っといて良かったよ!三日続けて腕時計の話しなくても・・・とお思いでしょうが、調べたかったんだも~ん!もうムキになってますけど☆
まず山Pの時計、ロレックスで間違いないでしょう!あ、でもここで書いたこと鵜呑みにして、購入されて間違っていても責任は取れませんのであしからず!(ほら、まあ一応ね。)
★ロレックス、Men's Model BXPLORER、Ref.114270 SSブラック 43万8900円、仁のほうは、
★シャネル、ブラックのJ-12¥409,800ナリ。
仁がシャネルってのが仁らしいよね!どっちにしても衝動買いは出来ません。でも将来ずっと使うこと考えたら絶対、買いはロレックスだな。まぁ、金が有り余っててしょーがない人はシャネルでも何でも買えばいいけど。
ところで、亀がいつもつけてるドクロの指輪は願掛けかなんかですか?キムタクも随分前から同じ右手の違う指に、同じようなのつけてるけど、真似でもしてるのでしょうか?亀ちゃんキムタクに追い付け追い越せって思ってたりします?チッ!(本日○度目?の本音発言。)これ以上のコメントは差し控えさせて頂きます。(笑)
つーことで、以上!

ちゃお♪

携帯持ったまま眠りの中へ・・・

2006-03-29 05:48:07 | Weblog
ダメだ。毎日目標更新時間に間に合ってない・・・。ごめんよ~。
こんばんワンツー!(おは!かぁ。トホホ・・・。)
やーんやんやんやん!☆(きもいからっ!)
タッキーと免許の書き換え、萌~。そーいや君たちBirthday近かったね~。(最近山P日記英語が多いので合わせてみました。ただ携帯からだとめんどくさい!)
あたしは無類の雑誌好き。ありとあらゆる雑誌がもうどっさり!動く山Pが好きと言いながら、山P関連の雑誌も買いすぎて、収集つかなくなってきました!これからもムダにテレビ誌買いまくらなきゃいけないな~。きっと女性誌にもどんどん出てくるね~。
買う、といえば、アイスの『MOW』買わなきゃ!山Pに関係なく、わりとあれは好きなので、かなり売り上げに貢献してると思います。(笑)目覚まし時計ね~・・・。抽選・・・あたるかなぁ~?今あたしはメールの着信音が斗真の声なんだけど、わりと気付かないこと多数・・・。山Pの声だと逆に二度寝しちゃいそうなんだけど!
まさにいい夢見れそうだわ(*^_^*)
いや~!それにしても!静止の山Pもかっこいい!ただ・・・、なんだろう?その中でも好きなショットとそうでないのがあるんです。まさに明星のようなアイドル雑誌系とTarzanはあたしの中では評価は低く(何様だよ!お前!)アンアン、女性誌、テレビ誌、エンタ系は萌~。人の顔ってあんなにも変わるのねぇ~。びっくりだわ!
話変わりまして~。
今一番ほしいもの。ワンゼグ携帯。今のはそんなに古い機種でもないのに、充電もたなくなってきたし、なんといってもまさにこの春は買い替えどき。でもあたしはバカだから、仁CMと同じのがほしかったりするのだ☆
周りは亀ちゃんの黄色いお財布携帯持ってる人が多いんだけど、それだとなんか負けた気がするから(何にだよっ!それとその系統の機種はいらないのよ。)仁君が新しいワンゼグ携帯のCMしたら、機種確認の上、買いに行こうかな~?
我ながらバカ。山PがもしDoCoMo以外の携帯CMしたら、会社変えてでも買い替えるだろうか?微妙なとこだな。愛が足りない?じゃあ携帯二種持ちますか?無駄に。あたしは岡田君好き。でもボーダフォンに乗り替えることは出来なかったからね~。・・・って一体何の話だよ!って自分ツッコミ!
おそろ、といえば山Pとおそろのロレックスがほしくなってきた!でも衝動買い出来る代物じゃないからね~。うーん、地道に貯める?しかしそうすると貯まったころには、彼はテレビや雑誌で見れる範囲ではつけてない、ってこともありえますよね。
こんなこと、一体世間のどのくらいの人が考えているのでしょう?仁のヴィトンのネックレスは真似して買った人が多くてえらい騒動が巻き起こってましたしね。でもまた最近の雑誌じゃ普通につけてるよね。
ところで腕時計話。雑誌で確認したんだけど、山Pのロレックス、全く同じのは載ってないの。自信なくなってきちゃった(涙)あってんのかな?ちなみに、仁君のはシャネルだと思われます。わりと新しいやつ。あの人ブランド好きだよね~。
ってことで変なまとめかたになりましたが、今日はこの辺で。

チャオ♪

アカサギ!?とプリンアラモード

2006-03-28 04:13:53 | Weblog
こんばんわーん!
オーマイガッ!せっかく長いブログ書いたのに全部消えた!ショック~(涙)
今日朝、テレビ観てて思ったんだけど、やっぱり慎吾は、スマップはすごい貫禄だわっ!なんかが他のジャニ達と違うよね~。
そして・・・、タッキーの舞台の話題で思いがけず仁と亀見ちゃったよ。しかしやっぱりNEWSの記事が少ない気がするのは気のせいだろうか?
コンの情報、TVで流れないかな~?

そのNEWS、コンで盛り上がってても、例の二件のせいか?ホテルに缶詰状態なんだね~。可愛そうだわ・・・。仕方ないか~。全員が二十歳なるまで我慢・・・ってあと二年もあるじゃん!

それより何より今日一番びっくりなのが、小山がアカサギって!?それってどうなの?小山は好きですよ。でも、それって違わない?真希ちゃんだけでもどうなの?って思ってたのにな~。
昔キムタクの『ロンバケ』がおせおせで最終回の撮影を迎え、ボストンロケが決行されたと同時期に、スマスマ班もスマップが全員ボストン入りした時、ロンバケのプロデューサーが、最終回にスマップ全員出演させちゃおうと考えたらしく、それを聞いた北川さんは『え!?・・・それは違うじゃん!どうしよう・・・。』って思ってたら、キムタクが『それは違うでしょ!って』プロデューサーさんに言ってくれてほっとした、って書いてあったのを思い出しました。
そうなんだよぉ!あたし的にはどうせなら一回のゲストに仁君が出てきてほしかったよ!
そのほうがインパクトないですか?それにそのほうが、話題性だけにとどまらず、ドラマ自体を盛り上げてくれたような気がします。一人だとカトゥーン色強くないし。グループの枠こえたほうがいいよね~?なんかな~?小山にゃ悪いが、大人の事情、ってやつですか~?
TBS側も望んでのことなのでしょうか?
よくあるじゃないですか~!一人の主役級の人に、同じ事務所の人を何人か付けること条件、っていう。業界用語で『セット売り。』
今回のはまさにそれじゃーないんですかね?
小山を売り出そう大作戦?(笑)今後のNEWSを考えてのことなら許すけど。
どうか次々にNEWSの面々が出演するような、チープなドラマになりませんように!
こちとら山Pの代表作になることを期待してやまないんだから~!
そして山Pの言う、『キャンパスラブ』へとつなげて頂きたい!
山Pの大学生姿、観たくないですか?大学生のうちに、オンタイムで大学生役が観たい!そう!まさに『あすなろ白書』の木村君のような!もち、主役で!
そだね!夏休憩で、秋クール、または卒業式シーズンに合わせて冬クールに大学生役だぁ!
そうだ!特に今年は役者年にしようぜっ!
夏は映画撮影だぁ!(何の?妄想し過ぎだから!笑)
ってことで、妄想したまま今日はこの辺で。
そうそう・・・!以前山P日記で、仁君とおそろの時計を買いに行く、って話が出ましたよね?
あれって結局おそろではなかったのかな~?最近お互いが雑誌でよくつけてる時計、山Pはロレックス間違いなしなんだけど、仁君のは型か、メーカーが違う気がするんだな~。ま、どーでもいいけど!そういいつつ、仁君の時計を『時計カタログ』で調べてみようと思います。ってか仁君のはどの写真もピンぼけではっきりわかんないんだよぉ~!
あ、ちなみに、雑誌ポポロ、期待して買ったわりには、見開き山P2ページって、少なくないっすか?
おかげでテレビ誌も買っちゃったよぉ!そしたら、亀が、ちゃんと山Pとの温泉の話題にふれててくれました。ポポロでは山Pが亀のことふれてたし!
仲良しさんなのね♪よかった×2!亀、仁、山Pの図は全く想像つかないけど!でも昔はよく三人で雑誌載ってたんでしょ?ある意味濃すぎるショットだなぁ。そこに亮ちゃんも入ったら、まるで甘ったるい『プリンアラモード』のようだわ。しつこすぎてプリンだけでよかったのに!みたいな!なんの話やね~ん!脱線し過ぎや~!

チャオ♪(そこに斗真が入ったら・・・、ちょっと斗真が霞んじまうね・・・。(ごめんよトーマ!))

ナマ山P見たいよぉ!

2006-03-27 07:55:25 | Weblog
おはようさーん!

昨日は全くブログ書く時間がありませんでした(@_@;)友達が急に誘ってくれて、車で遠出してましたのよん。

桜さんコメントありがとうございます!いちいち納得。そうね、男の友情はあたし達には計り知れない絆があるから、何の心配もナシ!ですね!

まるちゃんコンサートどうでした?
山P日記読んでて思ったんだけど、今までで一番皆の思いが一つになったコンサートなんじゃない?
嬉しい!楽しい!って感じが伝わってきました!
そして改めて、山Pには亮ちゃんが必要なんだろうな、とも思った。亮ちゃん頑張ってNEWSと関ジャニ掛け持ちして下さーい!
五月以降はとりあえず関ジャニの亮ちゃん応援するから~!

昨日の夜帰りにツタヤに寄ってみました。なーんと!NEWSの新曲は一枚も残ってませんでしたのよん!みんな買ってくれよ!って感じだけど、世間一般に広くNEWSが愛されてる気がして嬉しかったですわん☆
この調子でおせおせで行こう!

今日は短いけどこの辺で。
また今日の夜ブログする予定なので!

バイニャン♪

コンコンコーン~♪♪♪

2006-03-25 22:32:12 | Weblog
こんばんわーんコン!!
ゲッ!(本日二度目)すべてにおいて時差が・・・!(苦笑)
コン楽しんできてね、のブログも出遅れたぜっ!チッ!(仁君風に。)なんかコンのウキウキさがあたしにも伝わってきたでござる。だからなんかあたし変かも?でござるよ!
まるちゃん朝からコメントありがとなのよーん♪

小山の日記見て笑っちゃったよ・・・。あんたただの山下さんファンになってない?笑

クロサギの番宣見のがしたよ!あたしのバカッ!でもうちのママが見てて教えてくれました。
『そこまで髪の色黒くしなくても・・・。』ってうちのママは言ってました。確かにまー黒いわね~。でも役のためっしょ?三ヵ月前の野ブタの時と今も、明らかに違うし。すごい変わりようだわ~。

亀ファンの皆さんに朗報。7月から金田一、するらしっすよ?あたし的には春クールでなくてよかったわ、とやや安心しちまいました・・・。(バカッ!)山Pと亀を比べる自分自身も嫌だけど、世間で比べられてるのを目のあたりにするのも嫌だし。それはどっちにしてもね。人間はなんでもかんでも数字にして比較するのが好きな生きものですからね↓きもちよーくクロサギを楽しみたいじゃないっすか!

岡田君とマツジュンの『東京タワー』が地上波で放送ってってことで、これまたうれしいニュースだわ☆
なんせこれ、映画の話題が出た当初、あたしの美容師さんが、『美鈴さん!きっと二人は兄弟役で出演っすよ!これは見なきゃー。』って教えてくれたのよね。なんのこと?とお思いでしょーうが、ちまたではうちの弟ちゃんは岡田君と、マツジュンとを足して2で割った顔と言って下さり、(実際には岡田君には全く似てませんが)・・・ということは、二人が似てる、ってことになり、兄弟役って話にいきついた訳です。
結局友達同士の役だったけどね。
そんなこんなで、あたし的には思い入れのある作品なのです。(笑)
もうちょっと年齢が上なら、岡田君の役は山Pで適役だったのにね~。
山Pにも映画のオファーがきますように!
そーいえば、4 TOPSの本をアマゾンで頼んだのに、届くのは約一ヵ月後。忘れた頃に届くのね~。そのころ山Pクロサギにどっぷりはまってるのでしょーねぇ。主題歌はすでに決まってます?
山Pにならないのかぁ~?
iPodで自分の曲聞いてた、って一体何を聞いてたんだぁ~?気になるわ~!

知り合いのおちびちゃん達がまたまたすごいこと言ってました。
『山P、周りのせいでとばっちりやなっ!錦戸(彼女達は亮ちゃんファン)は関ジャニがあるんやから、山Pはピンでいいやんか!この先いちいちカトゥーンと比べられるとはおもうけど、NEWSでいるより逆に花あって余裕でカトゥーンなんかの上いくわ!俳優道極めたらいいやん!』って。小学生のくせにいちいち言うことが・・・!
でもNEWSというグループでやっていくと決めた以上、チームで栄光を勝ち取ってほしい、と思うよね!
コン行ってる方々、チームでしか得られない楽しさを一緒に味わえてる訳ですか~。うらやましか~!

つーことで、今日はこの辺で。
あ、山Pの親友、優君はカトゥーンのコンサートに行ったらしいっすね。なんかNEWSとカトゥーンそれぞれに親友がいるってある意味微妙ね(苦笑)

チャオ♪

おはようなのよーん♪

2006-03-25 09:55:12 | Weblog
たぶんまたブログまとめると思いますが、とりあえず、あたしは今日一日(実は今も仕事中なのだ。)仕事でコンを味わえないので!関西からパワー注入!ってことで、コン楽しんできてね!
長いレポート待ってますたい♪笑
あと、コメント読んでから、時差がある時があるけど、大きな心で許してくだパイ!
スイッチ!どんどん入れていこ~!笑
んじゃ。美鈴だっちゃ♪

あたしも魅力ある人になりたい!

2006-03-25 06:54:18 | Weblog
こんばんわーん!
(ゲッ!送信し忘れ・・・。)
まるちゃん、桜さんコメントありがとです!ぶっちゃけてぶっちゃけまくってくださーい!読むの楽しいし(^O^)
そーいえば昨日の検索ね、まだ全部読んでないけど、NEWSの今までの歌番組まとめてくれてるサイトがありましたのよん♪
暇な時にゆっくり読もうと思います。
でねー昨日のうたばん見てて、なんか安心?したのよね。
カトゥーンね、今やどのメディアもカトゥーン様様だったのに、さすが中居君、事務所の大先輩だから?嫌味のない貫禄で、彼らを特別扱いしないところが素敵だったわ☆
初めて、『あ、やっぱりまだ新人だったのね。』と思ったもん!
インパクトこそあるし、確かに売り上げは、そりゃもーとてもすごそうだけど、うたばん的扱いはNEWSのデビューの時と変わらないんだな、と感じました。
なんかまっちゃんや浜ちゃんのほうがカトゥーンを立ててた気がするな~。
Mステさんはジャニと契約してるとかで、そりゃもうカトゥーンを特別扱いだしね。
中居君ありがとう。あなたの誰に対しても変わらない態度が好きよ☆
カトゥーンのファンの方々はあれじゃちょっと不満がおありだったかもしれませんね~。
でもいいじゃん?やや微妙な作りではあったけど。出られるだけさ。(←おいっ!)今や修二と彰の話題もネタになっちゃってるし。(苦笑)
『サヤエンドウ』でNEWSがうたばん出てたらどうなってただろう?って無駄な想像しちゃったじゃん!
題からしてつっこみどころ満載だし。三人の新大学生にも触れられてたことでしょう。
ただどっちにしてもとことんさわやかねー。その路線で全然OKなんだけど、今の芸能界、関ジャニさん達のようにしゃべりが面白いほうがお得になっちゃってますからね~。
毒気があるのが草野や亮ちゃんだけに、やはり常に定位置にいて頂きたいものです。
そんな亮ちゃん、というか関ジャニさんの日記、亮ちゃん以外はみんな重~い雰囲気なのは何故故??
アルバムが出ておせおせなはずでは!?
みんな日々色々な事を考えているんだね。NEWSに比べると平均年齢ちょっと上だけに、読んでると考えさせられます。
特にあたしには同じ関西人なので心にドーンと響きます。

山Pの日記に剛君が出てきましたね。メールもらったとかで、いい先輩持ってよかったね☆
しかしいつも思うんだけど、山Pに言わせると、周りの人たちみんないい人になっちゃうね!(笑)
まあそれだけ山Pは人に好かれ、かわいがられてるってことか~。
そして山P自身が魅力ある人ということですね!
妹の莉奈ちゃんは山Pが稼いだお金で学校行かせてもらってたとか?今から彼女は大学生で、山P自身も大学生。え!?学費妹の分と自分の分払うことになるわけ?すげぇー。尊敬。感動。
あたしなんて大学のとき親のすねかじりまくりで自分で稼いだお金は全部遊びに消えてたのに・・・!
若くして一家の大黒柱だったんだね~。だから仕事の仕方や考え方がほかのジャニとは違った訳かー。
なおさら周りに足ひっぱられたら腹立ちますわな~。でも大きな心で受けとめて、って、日記を通してみんなに伝えてるあたり、山P自身も大きい人間なのね~。見習わないと~!

では今日はこの辺で。
今日の自分自身の教訓。
『人間、何かを得ると、何かを失う』のね。一番大切なものは何か、考えさせられた一日でした。

チャオ♪