misuzuのP日記

日常の好きのもの、好きなこと、好きな人、ありとあらゆる方向から(?)綴ってしまう日記

どもどもども~。

2006-11-14 07:12:35 | Weblog
昨日は早朝から、USJに行っていました。

今年三度目。
すごい率で行ってる。
色んな人が誘ってくれるからさ★
もうね、すっごい人、人、人でした!
入場制限するくらいの人だったの!

平日ですよ?なのに子供から大学生までの人数の多さに驚き!

振り替え休日で休みだった学校も一部あったみたいだけど、みんながそうな訳じゃない。

子供は学校行け~!って何回叫んだことか!

普通に90分待ちとか、ひどいときは120分待ちだったからね。
しかも昨日の大阪、異常に寒かったし。
でも楽しかった!ありがとね♪M!

クリスマスのイルミネーションがとてもキレイで素敵でした。
みなさんもお試しあれ!
ただし、待つ覚悟のある人のみ。

しかし・・・ヤマピはまだ京都での撮影が終わってなかったみたいね。
週末から週始めの京都率が高い。
あたくしニアミスどころかいっつもあたしのほうが京都出ちゃってるよ!

めっちゃ寒い京都での撮影、風邪ひかずに頑張れっ!ってこんなとこから応援してみました。(笑)


ではまたね。チャオ♪

コメント下さっている方々、ありがとうございます。後程、コメレスさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違い~(笑み) (まる・ち)
2006-11-14 22:56:42
こんばちわっ!…って、何だよぉー忙しがってるのかと思いきや…
なんて事言ってみました!

み~さん、こんな大事な時期に…京都離れてちゃ、ダメじゃん!
でも、いいやぁ~山ピ~は、あたしたちファンの事、いつも考えてくれてる様だから
京都の撮影、まだ続いているようですね?
私、まだ番組のCM見れてないけど、見るの怖い気もしてたりして…
ホントじゃなくても、山ピ~が辛そうなのは、辛いわ
まったく、単純だから…

JFJ?USJ??
そんなに何度も行くとこなの?
一度行った事あるけど…そのつどテーマが変ってるのかな?
遊園地…とか、苦手だもん…ネズミの国も…だめだ
あーーー山ピ~と遊べない…って、遊べるかーーー(蹴)

今朝覗いた時には更新されてなかったのに、すれ違っちゃったようだね~
明日また朝来るから
まっとうな時間に寝なくちゃダメだよ~
返信する
今仕事中(笑) (美鈴)
2006-11-15 18:57:16
生徒ちゃん、必死で練習してるし
家であまり練習してないとかふざけたこと言ってるから、練習時間をあげているのである。

まるちゃんコメントありがとー
あたしゃUSJの時の寒さに負けて風邪ひいちゃったよ
寒気がぁ
今日の朝なんて熱が34.9度だった・・・。
熱があるとおもって計ったら、ありえんっ!
逆に低すぎ・・・。
『忙しがってるのかと思いきや…』
ハハハ・・・。しかし仕事ばっかりしてると友達とか大切な人達なくしますから・・・。
付き合いも必要なのである。
気分転換にもなるしね。
何度も行くところかどうかというと・・・
どーだろ?今までの美鈴ではありえなかった。
でも誘われるとね、行きたくなるし。
今はまた風景が違います。クリスマス時期ということでキレイです。

白虎隊、メイキングっぽいのを数秒観た事はあるけど・・・CMは観てないなぁ。
そんなことより!やっと昨日初めてTBCの山PのCM見た気がする・・・。
おそっ!てね。
でもなんか・・・あたしの好きな山Pショットではない・・・。
あるでしょ?みなさんも。好きなショット、角度。
つーことで、現実の世界へ帰ります。
返信する

コメントを投稿