misuzuのP日記

日常の好きのもの、好きなこと、好きな人、ありとあらゆる方向から(?)綴ってしまう日記

かなーり空いてしまいました。m (__)m

2015-07-20 20:40:02 | 小説もどき

こんにちは。
暑いですね!
台風で交通網が最悪!と思ったら、梅雨明け。
しばらく、、
関東にいました。
遊んでる場合じゃないんだけど、色々、メイッコちゃんたちと行ってきました。
今は三連休、、そんなこと関係なしに、勉強しまく~り。
やばいわー。
頑張ります!!

さあやん、仕事しないなんて、、助かっています!
ありがとうございます!
久々に、heroとか見たいなぁ。(笑)

チャオ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿