ディズニーランドのガイド

♪ディズニーランドについてガイド致します!!

トゥモローランド

2008-07-23 22:29:36 | ディズニーランド

未来を感じるアトラクション満載です!!
ドキドキワクワクするアトラクションが多いんですよ☆
人気アトラクションも豊富に掲載しています♪
トゥモローランド


アトラクションの名前はなんだかかっこいいですよね☆
未来空間にふさわしいアトラクションの一つがスター・ツアーズなんです!!
大人気程のアトラクションではないので知らない方も多いですよね^^;
スター・ツアーズ


人気アトラクション上位に入っているアトラクションの一つの
スペース・マウンテンです☆
人気なのは分かるけどどんなアトラクションなのかは
分からないなんて方もいますよね。。
スペース・マウンテン


なんだか長い名前のアトラクションですよね;
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは
2004年4月に登場した比較的新しいアトラクションなんですよ☆
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


ミクロアドベンチャーというアトラクション名でピンときた方もいませんか?
そうなんです^^*ミクロの世界を体験できるんですよ☆
アドベンチャーですので体験というよりも冒険かなw
ミクロアドベンチャー 


アトラクション待ち時間やアトラクションに並ぶのに疲れた時に
お勧めなのがスターケードです☆
スターケードだけではどんなアトラクションなのか分からないですよね^^;
スターケード


スタージェットというアトラクション名だけでは
どんなアトラクションなのか分からないですよね。
でもディズニーランドに行ったことがある方なら
きっと見たことがあるアトラクションなんですよ☆
スタージェット


またまた長い名前のアトラクションですがグランドサーキット・レースウェイ
というアトラクションご存知ですか?
私、正直知りませんでした^^;人気のアトラクションに圧倒され
ご存知じゃない方もいるのではないでしょうか・・・?(私だけかな;)
グランドサーキット・レースウェイ