ディズニーランドのガイド

♪ディズニーランドについてガイド致します!!

ファンタジーランド

2008-07-23 22:39:17 | ディズニーランド

ファンタジーに満ち溢れたアトラクションを豊富に掲載しています☆
是非、参考にしてくださいね^^*
ファンタジーランド


ファンタジーにピッタリなアトラクションといえば
ピーターパン空の旅です!!
ピーターパンってファンタジー以外の何者でもないですよね。。
ピーターパンって聞くとワクワクするのは私だけでしょうか^^*
ピーターパン空の旅


女の子であれば一度は憧れたことがあるプリンセスの中に
白雪姫っていませんでしたか?
雪のように白い肌に可愛いドレス・・・☆
そんな白雪姫の物語を舞台にしたアトラクションが
白雪姫と七人のこびと


ディズニーランド内にはいろいろなキャラクターがいますよね☆
でもキャラクターが勢揃いしているアトラクションってないですよね。。
ですが・・!
ミッキーマウス・レビュー


年齢問わずにご存知の方が多いディズニー映画のキャラクターに
ピノキオっていませんか??
ピノキオのストーリーはだいたい知っているかとは思いますが、
ビデオ・DVDで復習していった方が楽しめます^^*
ピノキオの冒険旅行


アトラクションの名前通りのアトラクションですw
といわれてもピンとこない方の為に空飛ぶダンボをご説明しますね☆
知っている方は説明なんてしなくて良いアトラクションだと
思われるかもしれませんが^^;
空飛ぶダンボ


キャッスルカルーセルというアトラクション名を見て
何だかわかりましたか??
遊園地に定番のアトラクションなんですが
どんなアトラクションかは名前では分かりずらいですよね;
キャッスルカルーセル


ホーンテッドマンションはご存知の方も多いのではないでしょうか♪
なんだかファンタジーランドには似つかわしくないのでは。。。
と思いますよね;
ホーンテッドマンションも人気アトラクションの一つです☆
ホーンテッドマンション


とても可愛らしいアトラクションの一つが
イッツ・ア・スモールワールドです☆
可愛らしいといってもどんな風に可愛らしいのかなんて
体験してみないと分からないですよね^^;
イッツ・ア・スモールワールド


アリスというキャラクターはディズニーでも定番のキャラクターですよね☆
みなさんもご存知の『不思議の国のアリス』です♪
アリスのティーパーティーは
映画のティーパーティー場面がアトラクションになったんですよ^^*
アリスのティーパーティー


プーさんのハニーハントは個人的に一押しアトラクションです^^*
どんなアトラクションか知らなきゃ損ですよ!!w
プーさんのハニーハントを知らない方のためにも
プーさんのハニーハント