サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

☆9月のKuu Salon☆

MISTYメンバーkumiちゃんの【kuu salon】
2010年9月サロン営業日&kuu salonのブログ開設のお知らせです。


※日曜日、木曜日の
10:00~20:00
(最終予約問い合わせ受付16:00まで)

☆日曜日:5日、12日、19日、26日

☆木曜日:2日、9日、23日、30日
*16日はお休みです。

上記に加えて今月は

☆土曜日:4日、18日
※19:30から一件のみ営業してます。
(最終予約問い合わせ受付15:00まで)



今までこちらで【kuu salon】の営業日をお知らせしていましたが
kumiちゃんがブログを開設しましたので、今後はそちらをご覧ください。
毎月25日頃、営業日のお知らせが更新されるそうです。
(ブックマークに登録してね)

kuu salonブログ


メニューリストはこちら


私のブログの左下にあるブックマークからも入れますよ~(PCの場合

携帯でご覧の方は下の方にあるブックマークを開いてください




残暑がキビシイ毎日ですが、夏の疲れたカラダをkuu salonで癒してくださいね



私も夏時間が終わったら、黒くなってしまった肌と寝不足で疲れた顔とクーラーで重たくなっている足を改善してもらいに行きまーす



kuu salonのお知らせが私のブログに載らなくなるのは
ちょっとさびしい気持ちです

が、私もナマケ心を捨てブログをマメにUPしよう!。。。と、今は思っています



それでは~
今後ともkuu salon&mistyをよろしくお願いしまーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る