見出し画像

サーフィンスクール湘南江ノ島ミスティ日記

ハマスタ☆

昨夜は横浜スタジアムでベイスターズ対ヤクルト戦を観戦


横浜ファン2名に、中日と広島と巨人ファンが紛れて、外野席で本気の応援です。


全く秋の気配を感じる事のない猛暑な9月。


屋外の球場は本当に気持ちよく、暑さの中で飲むビールはとても美味しくて
飲みすぎてしまいました


ゲーム終了後は中華街で紹興酒を飲み、完全にアウト




スゴイ応援したけど、ベイスターズは負けてしまい。。。


ジャイアンツも名古屋で中日に負けてしまい3位



けど、昨日は楽しかったからまぁいいや



今日は勝つからね

コメント一覧

misty_y
負けちゃったけど最後盛り上がってよかったよね!
けど、ジャイアンツの時の私はもっとスゴイよ

崎陽軒はケンカにならないように一人一個持って、また行こうね!

今日も阪神に勝っちゃって~
私も広島応援するよ
広島カッチカチ!
昨日は楽しかったね!
ってかあんなに必死に応援したの始めてかも(笑)横浜負けてすんごい悔しかったもん
暑かったけど、また行きたいね
崎陽軒のシュウマイ弁当一人一個ずつで

広島今日も勝っちゃうわよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る