Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

謹賀新年

2009-01-06 00:30:17 | NEWS
あけまして おめでとう ございます
ちょっと遅くなりましたが・・・新年のご挨拶。

年末年始、Misty Blue に進展はありません

このブログに訪れた方のためにも・・・今年はなんとかするぞぉ・・・(ひろりん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっばりね。 | トップ | スカウト活動に行きます。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (いつも)
2009-01-07 01:46:41
あけましておめでとうございます。

本年度、ご期待いたしております。

女性ボーカルにこだわらず

男性ボーカルでも良いのでは?
返信する
いつもさんへ (ひろりん)
2009-01-14 01:29:45
メッセージありがとうございます。
男性ヴォーカルですか・・・
やっぱり女性の後ろでないと、ベース弾く気がしません。
女性ヴォーカルの方が絵になると、勝手に思ってるので・・・
今後も女性ヴォーカルを探し続けます。すみません。

返信する
そうですよね (いつも)
2009-01-14 13:40:49
そうですよね。

余計なこと言いました。

それでは、これからも、がんばってください。

陰ながら応援致しております。

返信する
恋のバカンス見ました (新潟のオヤジ)
2009-01-14 20:45:32
年々あやしいコスで登場してますね。見て思わず笑ってしまいました。
最近youtubeでAMEMBOWというレインボー(広さんの世代なら知ってるかな)のカバーバンドを聞いています。本家は全員男性ですが、ここは女性ボーカルで、なかなかです。ハードロックは男に限ると思ってましたが、女性もいいなと思いました。
返信する
いつもさんへ (ひろりん)
2009-01-15 11:40:03
バンドの方向性を変えたほうが良いのかなぁ・・・なんて。
今後も努力して復活します。たぶん・・・
返信する
新潟のオヤジ (ひろりん)
2009-01-15 11:47:16
あれは本来の姿ではありません。別人と言う事で・・・


AMEMBOW 見ました。リッチー最高ですね。
ボーカルの女性は迫力ありますね。
女性でもOKですよね。
情報ありがとうございました。
返信する
変えなくていいと思いますよ (いつも)
2009-01-15 12:09:20
あくまでも個人的意見ですが、もともと良い意味で、ROCKやPOPSのバンドに方向性なんて無いと思いますよ。メンバーとやっていて楽しいか楽しくないかだけだと思います。そこに少しだけ欲をつければ、観客として聞いている人、見ている人が、一緒に楽しめれるかどうかぐらいだと思います。

プロ(商業が入り込んでくる為、売るが先にたち面白くない)ならともかくアマチュアのうちは、やりたいことやればいいんですから、
また、それが出来る立場にあるのですから、
方向性にとらわれること自体、本来あるべきROCKやPOPSバンドの自由を失うような気がします。

私がコメントに載せた、女性ボーカルに…云々は、とらわれの気持ちがあるのかなぁ?と思っただけの事で
やりたいことをやると言う気持ちさえ失わなければ、
OKだと思います。
返信する
女性ボーカル (新潟のオヤジ)
2009-01-16 22:03:28
先回は失礼しました。
私も一度でいいから女性ボーカルのバンドで演奏できたらと思っています。なぜかわかりませんが、レベッカやアン・ルイスを見た影響があるかもしれません。
返信する
いつもさんへ (ひろりん)
2009-01-21 22:18:37
いろいろアドバイスありがとうございます。
みんな音楽好きで、バンドを早く再開したいだけです。
が、しかし・・・前みたいに今では弾けません・・・早いところリハビリ(コソ練)を始めないと。
返信する
新潟のオヤジさんへ (ひろりん)
2009-01-21 22:38:28
レベッカやアン・ルイスを見たことがあるんですか?うらやましいです。
若い頃は・・・フュージョン全盛の頃で、どっぷりフュージョン(それはクロスオーバーだ!といわれそうな時代)に浸かってました。その当時見たアーチストは・・・リー・リトナー、アル・ディ・メオラ、ウェザーリポート(もちろんジャコのいた時)・・・これ自慢です。
でも、バンドでやるには・・・女性ヴォーカルのJ-POPかなぁ。
でも、新しいメンバーが入ってくると変わるかも・・・。
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事