Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

ちょっとバン練お休み

2008-03-14 01:17:04 | バン練情報

五人揃っての練習でした。

テンポキープなかなかうまくいきません
途中でリズムが変わると・・・うまくいきません

がしかし、4月のライブはSET LISTも決まって、ある程度曲も完成
後は、完成度を上げること・・・かなぁ

で、いつもの餃子の王将 千手堂店へ

カズ:王将ランチ。 ひろりん:ホウ玉丼セット。

ホウ玉丼はかなり旨い。お気に入りです(ひろりん)

ギター坊:唐揚&炒飯。 メグちゃんとRIEちゃんは餃子をシュア。

で、勿論完食。満足でした
で、やっと気づきました。

グラスにも OHSHO の文字が・・・

で、ミーティングの内容は・・・
ライブ当日の集合時間とルート確認。
5月のライブのSET LISTについて・・・だったかなぁ

で、祭日とメンバーの都合で2週間バン練がありません
その間に、新曲も含めコソ連に励みましょう・・・(ひろりん)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のライブに向けて本格始動... | トップ | 4月 ライブ案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (たかぢゅん)
2008-03-14 23:33:13
お互い練習つかれますね・・。
しかし、毎回みんなで食事羨ましいです。。
僕のメンバーはみんな練習終わって5分もしないうちに誰もいなくなります・・・・。

即帰る・・・。

なので打ち合わせなどはほとんど無く、どちらかと言うと連絡事項としてまわってきます。

これって、どうでしょう???
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2008-03-16 00:41:35
基本はミーティングなんですが・・・
飯がメインになってると、勘違いされているかも・・・
ひょっとすると、バン練より飯が目的かも・・・そんなことはないですよ

Misty Blueはバンドです。バンドには一体感が欲しいですよね。ミーティングは、それに対して少しは役立ってるかなぁ

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事