Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

ライウ゛中止のお知らせ

2009-12-19 09:56:55 | NEWS

天気予報通に 雪になってしまいました。


道路状況等を考慮して、本日の 岐阜市福祉ショップ『WA!』 の 2009 冬のイベント でのライウ゛を中止させていただきます。


ライウ゛を楽しみにされていた方々、どうもすみません。

関係各所のお世話になりました方々、色々準備していただいたのに本当申し訳ございません。


・・・(ひろりん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ直前・・・最終練習! | トップ | 忘年会やってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪、大変ですね (てんちじん)
2009-12-19 22:12:16
こちらもあちこちで交通マヒが起きてます。連日の雪かきで筋肉痛になりました。
 そうそう、縁あって地元のオヤジバンドにキーボードで仮加入させてもらいました。70年代のロックをやっていて、G&V.B&V.Dr.Keyの男4人編成です。ピアノ教室へ行ったり、キーボードを買って練習したりで、ついていけるようがんばってます。
返信する
てんちじんさんへ (ひろりん)
2009-12-20 00:19:21
バンド始められたんですね。

70年代ロックは・・・洋楽ですか?
王道って言う感じのものですか?

動画のアップを期待しております。
返信する
まだはじめたばかりですが (てんじちん)
2009-12-21 20:24:26
来年ライブの予定めざしてます。upはその先になりそうですが、一日も早くがんばります。
やってるのはPフロイド、LZ クラプトンです。
返信する
てんちじんさんへ (ひろりん)
2009-12-24 02:02:00
プログレは・・・キーボード大変ですね。
頑張ってください。

早くライヴできると良いですね。
楽しみにしています。

Misty Blueも新曲をオフシーズンに増やす予定です。お互いに頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事