Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

柳ケ瀬ライヴの中止のお知らせ

2010-07-14 23:30:52 | NEWS
平成22年7月17日(土)の柳ケ瀬ライブですが・・・
中止になりました。


キーボードが辞め・・・そして今回ヴォーカルが辞めてしまいました。
よって、突然ですが・・・中止とさせていただきました。

関係各所の皆様・・・大変申し訳ありませんでした。

また、観覧を楽しみにされていました方々・・・大変申し訳ありませんでした。



これから、Misty Blue は、実質活動中止状態になります。
今から、ヴォーカルとキーボードを本格的に募集します。

さて・・・復活はいつになるのでしょうか・・・(ひろりん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴまであと2回のバン練 | トップ | バンドメンバー募集 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (てんちじん)
2010-07-16 21:40:30
寝耳に水で驚いています。まあ離合集散はバンドやクラブチームの宿命なのかもしれません。早く後任が決まるのを祈ってます。
返信する
てんちじんさんへ (ひろりん)
2010-07-17 12:23:30
少しへこんでいます。

長~ぃ目で・・・お待ちください。




返信する
お疲れ様です・・・。 (たかぢゅん)
2010-08-15 22:01:47
実は、このブログのコメントを当日まで見ていなかったので、17日行く気満々でいました。。。

ところが、たまたま、用事が入ってしまって、見に行けずに、2日後ぐらいに、そろそろライブの状況がアップされたかな?と思い、訪れたら、解散。。。となっておりました。。

びっくりですね。。
ボーカルの子は続けてくれると思っていたのですが、残念です。。。><

またメンバー決まりましたら、おしえてくださいなぁ~

ではでは~
返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2010-08-17 00:39:56
お久しぶりです。

そうなんです。知らない間にえらいことになってしまって・・・という感じですよね。

必ず・・・復活します・・・たぶん。
お待ちください。

返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事