Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

3ピースバンド完成

2010-03-05 00:26:22 | バン練情報


3月です。
どうぶつの森も、蝶が飛び始めました
暖かくなったけど・・・雨の一日でした


とうとう・・・3ピースバンドになってしまいました
みぃちゃんが・・・声が出なくて・・・お休みでした

で、3ピースバンドは・・・完全インストバンド・・・それもメロ無し伴奏のみ

充実したバン練の後は・・・ミーティングへ


ココイチ 都通り店へGO

ひろりん:イカカレー500g


ギター坊:フライドチキンカレー500g&ヤサイサラダ


カズ:カニクリームコロッケカレー700g・・・今週もやってしまいました


で、ミーティングの内容は・・・
ミスティーブルーにニューを付けると・・・ニュー・ミスティーブルー・・・サウナになってしまい、超ダサクなる
ギター坊は・・・前に乗ってた車を、3回ひとり押し掛けした・・・で、車を買い替えたっと


で、勿論・・・完食

こんなんで食事指導をしても・・・説得力ありません

早くメンバーが決まらないと・・・仕事の話も決められません・・・(ひろりん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joyfullで・・・ガツ... | トップ | もうすぐイベントの季節なの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (たかぢゅん)
2010-03-08 08:39:38
おつかれさまです。

レパートリー、フレンズのアレンジバージョン?を見つけました!!
この充電期間?中に新フレンズに挑戦してみてはいかがでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=2yPGJUHTRxQ&feature=digest

ちょっとかっこいい感じでした♪
返信する
たかぢゅんさんへ (ひろりん)
2010-03-10 00:49:44
そうなんです。充電期間中なんですが・・・
充電になってないですね。

フレンズ聞きました。
やっぱり、潔く8分でルートを刻まなくては・・・
なんて嘘で・・・無理です。弾けません。
返信する

コメントを投稿

バン練情報」カテゴリの最新記事