Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

道の駅 古今伝授の里 やまと 2018.7.15

2018-07-16 17:34:28 | 藤井哲グループ:ライブ情報

藤井哲グループとしては初めて 道の駅 古今伝授の里 やまと の中庭コンサートへ行って来ました

前日のバン練終了後に積み込み・・・完了 

 

 くそ暑い日になります

7:30 かくれんぼ・・・モーニング頂きます

今回は・・・ギターレス

4人での演奏になります・・・曲の選択とアレンジで・・・なんとかなるかなぁ

 ちょい遅れで 8:00 出発

道の駅 美並 でトイレ休憩

 道の駅 古今伝授の里 やまと 9:30 到着

裏から機材搬入します

 以前はこの位置にセット組みましたが・・・

 現在は、反対側のこの位置へセット組みます・・・多少木陰があります

PA設備は貸していただきました・・・大変助かりました

で、11:30 1回目のステージ・・・終了・・・

 えぇ~・・・観覧者・・・数人・・・まぁ仕方ないでしょう

 それにしても・・・暑かった・・・汗だく

 全然汗が引きません

空き時間がありますので・・・安食里(あぐり)で昼飯

 

 これ食べます 

 暑さで食欲がなかったが・・・麦ごはん追加で・・・思いっきり食ってやった

 飲み物の差し入れ貰いました

 13:30 より2ステージ目

時間帯がちょっと良かったか・・・少しは観覧者の方が増えました

 で、本日の演奏・・・終了

軽い熱中症・・・そんな感じで終わりました

38度はあったのでは・・・ 

 さぁこの後・・・撤収が待ってます

 記念の集合写真

 くそ暑い中・・・撤収完了

帰途へ

道の駅 美並 で休憩

 北海道バニラ

 どんだけ飲んでも・・・足りません

で、くそ暑い日のライヴ終了・・・それにしても暑すぎた日であった

演奏は・・・やはり・・・1ステージは・・・イマイチ・・・ダメダメだった

2ステージ目は・・・それなりだったかなぁ

どんなんだったかは・・・Youtube でご確認できます・・・ご覧ください

あぁ~楽しかった

次は・・・かくれんぼライヴ かなぁ・・・詳細は後日・・・お越しください・・・(ひろりん)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井哲グループのお稽古 201... | トップ | On the Sunny Side of the St... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

藤井哲グループ:ライブ情報」カテゴリの最新記事