Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

各務ケ原イオンに来ました。2報

2009-02-10 22:01:03 | NEWS
飯です。
またやっちゃいました。
天麺で大盛りです。
次回は 大盛りやめます。・・・(ひろりん)
次は、すがきやでソフト・・・(カズ)

今までに 3人に声かけて、名刺を渡せたのが一人。
飯食ったし、次行くぞぉ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務ケ原イオンに来ました。 | トップ | 再生回数 着実に伸びてます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (てんちじん)
2009-02-10 23:30:04
名刺渡せましたか。吉報を期待します。
返信する
てんちじんさんへ (ひろりん)
2009-02-11 01:20:15
名刺を渡した彼女からの連絡を、あてにせずに待ちます。

本当は、すごぉ~く期待してます!


返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事