Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

新ヴォーカル加入・・・!

2011-12-20 01:17:22 | NEWS

なんと・・・ひょんなことから・・・女性ヴォーカルが加入してくれることになりました

こんな時はとりあえず・・・いつものように()・・・まねきねこ 岐阜福光店 でカラオケです

感じの悪い3人・・・今回のカラオケ参加メンバーです

 

で、・・・今回、加入していただくことになりました minaco ちゃんです

約1時間・・・熱唱していただきました凄い高音の伸び・・・流石です

それもそのはず・・・バンド経験者・・・即戦力です

これでツインヴォーカル・・・アレンジと選曲の幅が変わります

 

着実に凄いメンバーが集まってくれました。これからが楽しみです。超~レアな皆さん期待していてください・・・(ひろりん)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のバン連でした。 | トップ | 2011年 Misty Blue 忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅー)
2011-12-20 07:49:40
参加できずすみません。
今度お話きかせてください。
返信する
りゅー様へ (ひろりん)
2011-12-20 10:26:33
次の臨時バン練を楽しみにしましょう。
12月27日(火) 20時より カズ宅。
返信する
すごい! (たかぢゅん)
2011-12-21 22:27:05
こんばんはぁ~。
なんだか、お久しぶりです。

ボーカル加入おめでとうございます!
完全復活どころか、パワーアップですね!!
よかった、よかったです。

ライブ、楽しみにしております。
早く、写真の女の子の実物見てみたいです。

ではでは~。
返信する
たかぢゅん様へ (ひろりん)
2011-12-22 09:20:08
来年4月以降の野外ライブを目指しています。
それまでは・・・ブログで状況報告します。
たまぁ~にチェックしてください。
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事