Misty Blue 至福の時間

Misty Blue (ミスティブルー) のバンド活動の記録を綴っていましたが・・・これからはフリーで!

レベッカ フレンズ cover 2009.8.22

2009-09-19 06:43:39 | ライブ情報
レベッカ フレンズ cover 2009.8.22


この曲が 各stageともに最後の曲でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI STORY  cover 2009.8.22 | トップ | ライブまで・・・あと2回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2009-09-20 22:28:40
初めまして。
ヴォーカルの方、歌が上手ですね(^O^)
迫力のある歌声で素晴らしいです(^O^)
基本的に凄くまとまってるんですけど、どの曲もドラムが少し走ってる気がします。
あと、ヴォーカルの方に合った歌を選曲するともっといい感じになると思いますねo(^-^)o

初めてでこんな事言ってごめんなさい(*_*)
機会がありましたら是非行かせていただきます(>_<)

これからも頑張って下さいm(__)m
返信する
のってますね (てんちじん)
2009-09-21 21:55:23
みんな乗っている感じでいいですね。
ドラムは専門外ですが、力強い半面ちょっとシンバルの音が大きいように感じます。(建物の位置やアンプの関係かも知れませんが)ギターとキーボードの音のバランスはちょうどいいように思います。前のフレンズと比べて固さが取れて明るい雰囲気が感じられます。
返信する
暇人さんへ (ひろりん)
2009-09-21 22:11:07
ブログを見ていただき、またご意見ありがとうございます。

選曲・・・今後検討していく予定です。

ライブ予定はこのブログで報告いていますので、機会がありましたら見に来てください。
返信する
てんちじんさんへ (ひろりん)
2009-09-21 22:43:33
力強い・・・力あるんです

バランスは・・・難しいんです  ヴォーカルがシッカリ取れてるだけ良いかなぁと・・・

前回のライブよりは良くなってますよね・・・なんて

返信する

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事