「 け ろ け ろ り ん り ん 」

   
  最近、物忘れが超多くなった
  私の日々の雑記帳~♬ 
 

「Nのために」 湊かなえ

2020年10月28日 | 読書記録 




きっとあのときの全員にいたはずだ。
その人のためなら自分を犠牲にしてもかまわない。
その人のためならどんな嘘でもつける。
その人のためなら何でもできる。
その人のためなら殺人者にもなれる。
みんな一番大切な人のことだけを考えた。
一番大切な人が一番傷つかない方法を考えた。(本文より)

杉下希美は、安藤望のために、成瀬慎司は、杉下希美のために
安藤望は、杉下希美のために、西崎真人は、野口奈央子のために
野口奈央子は、野口貴弘のために・・・。

TVドラマ「Nのために」にハマって、登場人物の心情を
もっともっと深く知りたいと、今度は原作本を読んでいます。

この記事についてブログを書く
« 今日も1日疲れたぞなもし~! | トップ | うっかりミスに注意~! »