「 け ろ け ろ り ん り ん 」

   
  最近、物忘れが超多くなった
  私の日々の雑記帳~♬ 
 

「神様から教えてもらった魂の因縁切り」

2021年01月24日 | 読書記録 




私たちが経験する人間関係は、
よい関係も悪い関係もすべて過去世の「因縁」が絡んでいるそうな。
そう聞くと、ちょっと信じられない気持ちになったけど、
でも私たちは輪廻転生、生まれ変わりの旅を続けているそうで、
それは魂が成長するためであり、
現世を生きる私たちに必要なことは過去世の悪い「因縁」を解消することで、
それが解消されればそこで終了、ただそれ以上の悪因縁をしてしまった場合、
来世の私がまた苦しむようになるのは絶対に避けたいので、
今世できれいさっぱりと「因縁切り」できるような
生き方をしなきゃと思いました。

この記事についてブログを書く
« 今日も雨降りぃ~!☂ | トップ | よく☂降ったねぇ~! »