「 け ろ け ろ り ん り ん 」

   
  最近、物忘れが超多くなった
  私の日々の雑記帳~♬ 
 

 今、これにハマっていますぅ・竹清香~♪

2022年10月08日 | お線香の香り大好き♡ 




掃除してて引き出しの奥から見つけた竹清香、
あの時あの香台を買った時に一緒に買い求めたような記憶。
買ってから数年は経過してるよねぇと思う。
その時の香台も出してきた。

日本一のお香の生産地、淡路島で作られている竹清香は、
竹を炭化する工程で出来る竹酢液と竹炭を主な原料として
植物から抽出した天然の消臭剤と香料を使用して、
煙の発生を抑えた煙少香だそうです。

ひとり静かに柔らかな香りに包まれて過ごすひとときは、
昼間のバタバタも忘れて穏やかな気持ちになれますねぇ。

この記事についてブログを書く
«  疲れて早くに寝たら~! | トップ |  幸せのカケラは小さくて見... »