「 け ろ け ろ り ん り ん 」

   
  最近、物忘れが超多くなった
  私の日々の雑記帳~♬ 
 

コアップガラナ~♪

2018年09月28日 |  LOVE ♡ 北海道 




帰る前に一度飲んでみたかったソーダ。
ガラナ本来の効能をフルに発揮させるため、
ガラナエキスをふんだんに使用しているそうです。
ピリッとっした刺激が心地よい大人のソーダです。
神経衰弱や疲労回復などにも効果があるといわれて
健康ドリンクとしても注目を集めているそうです。

ちなみにコアップガラナのボトルの形は、
京舞妓の立ち姿のフォルムをイメージしたもので、
発売開始の昭和35年当時、
女性とふくらんだスカートの形をあしらったという
アメリカの飲料ボトルにヒントを得てのデザインだそうです。

この記事についてブログを書く
« 揚げ芋〜♪ | トップ | 楽しい日々もあーっと言う間... »