今日はどうしよ?

地球温暖化からごみ出しの話までに日常の戯言と最近の話題を偏った眼で

27時間TV よかったねえ

2011-07-25 07:15:57 | Weblog
吉本もSMAPも震災被災地から出張放送


あの南三陸町でやってたのはびっくりしました


ただ報道するだけでなく


笑いの力


TVやタレントの力で人が集まり


笑顔が集まる


これがTVの力


笑いがベースだから


硬いところが少なく


みんな柔らかい


募金うんぬん別にして


ある意味24時間TVよりよかったかもねえ



矢部100kmマラソンも最後は感動的でした


矢部のインタビューに岡村が涙し

矢部に伴走してゴール



来週のめちゃイケはきっと今回の裏側をやるんでしょうねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿