今日はどうしよ?

地球温暖化からごみ出しの話までに日常の戯言と最近の話題を偏った眼で

映画ロックアウト会場でBSN 近藤アナに会いました

2011-07-03 00:57:19 | Weblog
シネウインドに映画ロックアウトを見に行きました


開演前に妻とシネウインド入口で待っていると


妻が


ほらあの人・・・と


よく顔を見ると、BSN新潟弁アナウンサーの近藤丈靖氏とすれ違い


あまりに地味なかっこでわかりませんでした



おお~と握手


私、近藤アナと高校の同級生なんです


出世頭の有名人ですが


本人にあまりに地味でわからなかった、オーラないねえ、と失礼なことを

軽く笑い流してくれました


昔から腰が低く、誰からも好かれるタイプ


高校当時はまさかこんな風になるとはおもいませんでしたが・・・



映画終了後、しばらく立ち話をしました


また会えるといいねえ


携帯番号聞いて散会しました



映画監督や主演より新潟では有名人



ある意味大変だよねえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿