今日はどうしよ?

地球温暖化からごみ出しの話までに日常の戯言と最近の話題を偏った眼で

タイレストラン&ウドンストアー

2010-01-26 19:28:26 | Weblog
昼飯に三条小須戸線平成大橋近くのセブンイレブン隣のタイレストランに行ってきました。


前に行った時は混んでましたが、今日は他に客がおらず。


私はタイ風ヤキソバ、一緒に行った上司はバジルの炒めものご飯をオーダー。


平たい麺で辛いかと思っていましたが、しっかり味があるのに優しい味でした。


バジルの炒めものご飯もおいしいとのこと。


前に食べたカレーはかなり辛かったのですが。


味付けが日本人向けになったのか、カレーが辛いのか。


いろいろ食べないとわからないなあ。


食べ終わる頃にお客さんが入って来てました。




しばらく行ってなかったのでまた行こうかな。


見た目入りにくいし、駐車場がないからねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿