今日はどうしよ?

地球温暖化からごみ出しの話までに日常の戯言と最近の話題を偏った眼で

YouTubeでじゃがたらのライヴ見てました

2011-07-26 01:07:05 | Weblog
YouTubeでじゃがたら関連の映像を見てました


伝説のテレビ東京のSAKEVIの乱入もあり、びっくり


噂には聞いてたけど初めて見ました



これこそ早すぎたバンド


不幸な事故が重なって残念


いまフジロックに出てたらと考えると・・・


南流石がイキイキと踊ってました



タンゴとか裸の王様とかカラオケ入ってないかねえ



アンジーや筋少、DEADENDも入ってたけど(笑)





ひとつ、

ふたつ、

みっつ数える前に

あなたは



ひとつ、

ふたつ、

みっつ数える前に

天国へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿