アメリカスーパーボウルをめぐり日米韓の自動車メーカーがCM合戦を繰り広げる
アメリカゼネラルモーターズは8本
主力のシボレーソニックなど
東日本大震災の影響で米市場シェアが大幅低下したトヨタは4本
レクサスCMを初めて流す
韓国現代自動車は過去最高5本
北米カーオブザイヤーを授賞したエラントラなど
昨年見送ったホンダは2本
NSXコンセプトを登場させる
CM料は最大30秒400万ドル
約3億円
アメリカゼネラルモーターズは8本
主力のシボレーソニックなど
東日本大震災の影響で米市場シェアが大幅低下したトヨタは4本
レクサスCMを初めて流す
韓国現代自動車は過去最高5本
北米カーオブザイヤーを授賞したエラントラなど
昨年見送ったホンダは2本
NSXコンセプトを登場させる
CM料は最大30秒400万ドル
約3億円