日々記録せし空の色

日々思ったことを適当に。

The sign

2005-10-29 23:00:00 | Ragnarok Online
今週のアインブロックのアップデートで実装されたクエストの中で、
今までで一番長いクエスト「The sign」の攻略を始めました。

どのキャラでやるかは悩みましたが、Wizでやることにしました。
理由は、
・アサクロはSBrにThe signの効果が乗らない
・プリではあまり意味がない
・BSはそもそも戦闘しない
・アサは消す可能性が高い
と言うわけで、消去法でした。

とりあえず始めましたが、途中で時間制限(特定の時間帯にやらないと進めない)があったので、
今日はすぐに終了しました。
長編クエストと言う事で、かなり長いので、1週間くらいでクリアできればいいと思っています。

頑張るぞ~

最新の画像もっと見る