時の栞

何を見て、何を思い、どう表現したのか。
私の欠片であるコトバで綴った、私自身の栞です。

野菜天ぷらうどんセット@四六時中

2015-09-02 19:28:43 | こんなの食べたよッ!

あちこちで用事をたしていたら、14時半を過ぎてしまったので、ATM利用で立ち寄ったイオンタウン東習志野の中にある、こちらのお店でいただきました。

四六時中というお店で、イオングループの割には価格設定が高めでした。

使用する材料も、おそらくコスト重視で、私的には好ましくないところのものだろうなと思いつつ日替りランチを注文しました。

日替りランチのメニュー

 

野菜天ぷらうどん

温冷が選べるとありましたが、注文時に何も言わなかったら、冷やしで到着しました。

揚げ油はそれほど悪くなかったです。

というか、この日開店してからランチだけなので、劣化するほど使ってないからかも?

サツマイモの揚げ時間がほんの少し足りなかったのか、ややガツガツ。

大根おろしがパック品のような感じで、イマイチかな。

おうどんはややコシが残るやわらかめ。

美味しくないわけじゃないけど、価格はちょっと高いなって思いました。

 

 

セットの明太子ごはん

うん、予想通りの味w

 

小さい卓上ポットを置いていったので、お茶のおかわりはセルフサービス。

あんまりキレイじゃないのが気になるポットですw

 

全般的に、緊急避難での食事なら仕方ないけど、積極的にはすすめられないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿