ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

すべては君のせいで(すべてはきみのせいで).

2017年08月10日 | 日記

Base Ball Bear - すべては君のせいで

 

こんばんは。お盆ですね。

 

普段はネットしないのですが、

休みとなったからにはネットサーフィンしたところ、

美人ギタリスト ベスト5 なる記事があったので、

見たところ、

SCANDAL MAMI が入っていないじゃないか。

SCANDAL HARUNA は入っていたけど、彼女ボーカルなんで!

 

と見ていると、

美人ベーシスト ベスト5 にも

SCANDAL TOMOMI 入っていないじゃないか!

 

でも、ベスト1は、 Base Ball Bear 関根譲だったので、そこは納得。

 

したのですが、

 

Base Ball Bear、いつのまにか3ピースなっていたんですね!!

そして、関根譲結婚しとるやんけ!

(そこに時代の流れを感じます。)

 

~以上デス~

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ヤバみ(やばみ). | TOP | 肩 have a good day(カタハバ... »