ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

more than words (もあざんわーず).

2024年01月23日 | 日記

羊文学 - more than words (Official Music Video) [TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」エンディングテーマ]

 

いやー、これ、かっこいいですね。

3ピーズで少ない音でこのエモい感じ作るの。

 

 

この位置目指したいところ。

 

年末、バンド関係者で忘年会したときもこのバンドの話は

出まして、

私疎いので知らなかったんです。

が、

先日やっと取りだめした

年末年始のカウントダウンTVライブ(TBS)を観まして。

 

あの番組、某歌合戦と違って演出あんまり入れないんで、

カメラもずっとアーティスト追ってくれるので、

アーティストずっとを観たい人にはちょうどいいっすね。

 

で、初めて羊文学なるバンドを見て、

かっこいいなーって。

 

呪術廻戦 見てないですが、かっこいいエンディングになっているのでしょう。

 

あーーーー、こういうポジションに行きたいんですって!!!

エモ曲でアニメのエンディング曲狙いたいんですって!!!

 

どこかのアニメにアテガキして曲作って売り込むか、、、

あ、

アニメを自分で作って、そこに合わせた曲を作ればいいのでは?

(自作自演乙)

 

~以上デス~

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Anytime Anywhere(えにーたい... | TOP | Sleep Walking Orchestra(す... »