ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

くちばしにチェリー(くちばしにちぇりー).

2022年04月23日 | 日記

EGO-WRAPPIN'『くちばしにチェリー』

 

なつかしいけれど、今聴いてもあせることない曲ですね。

エゴラッピンの曲。

 

他の人もyoutubeのコメントで書いてるんですが、

なんかたまに聞きたくなる曲ですよね。

 

私もラジオで流れてまた聞きたくなったのでここに載せてます。

あと、ジャズかっこいい。

 

EGO-WRAPPIN' の意味って、エゴを包むってことなんですね。

wikipediaで見ましたけど。

元々は 「(若者が)自分を出さない。エゴを包んでる。」ってことで

誰かが使ったセリフを抜粋したらしいですね。

 

自分を出さない、、、

うーん、難しいですね。

エゴ、

出しすぎると SNSでもすぐに炎上対象になるし。

逆襲のシャアみたく、エゴしすぎて隕石落とす人も出るし。

エゴって悪い意味じゃないんですよね。

エゴ出して楽しまないと、自分の人生はこれ一回切りだから。

 

なので、私も自分を抑圧せず、

なにかやりたいことはこの年でも挑戦できたらいいなって思ってます。

スケボー、テニス、今やりたいかなー。

 

あー、あとバンドやろうかなー。

(すでにやってますが、数年やってないので、初心です。)

 

~以上デス~

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Sunday Morning (さんでーも... | TOP | サラウンド(さらうんど). »